掲載までの流れ
1.まずはこのページの下から規約をお読みください。
↓2.フォームよりお申込みください。
(a.ご記入いただいたメールアドレスは、当社からの連絡と応募者の受付アドレスとなります。
b.備考欄に求人広告掲載日をご記入ください)
↓3.1営業日で3キャリア対応HPと応募フォームをお作りし、メールでお知らせします。
お知らせする内容は、求人情報誌掲載用URLとホームページ作成用ID・PASSです。
↓4.作成用URLよりログインし、求人内容をご入力ください。
(入力が終わったら必ず保存ボタンを押してください)
↓5.求人情報誌掲載用URLを求人誌などに掲載してください。(※ココがPOINT!)
↓6.ご登録いただいたメールアドレスに応募者からのメールが飛び込んできます。
では下記から順にどうぞ
規約
BACK
HOME